2013年07月11日

二日酔いの悩みに

はじめまして!本日から始まりました、私のブログ!!っと、思いを新たに始まったわけですが、ルンルンな心で継続芯をちゃんと持って、やり続けていけたらと思います。

さぁってですが、今の時期は本当にビールがおいしいです。毎日のように飲んでいるのですが、どうして冬よりも夏がこれだけ美味しいのやら、全く飲んでいるもの同じなのに、、、気温が変わるとこれだけ変わるものなんでしょうかね?

でも、ビールをおいしく感じるがゆえに、どんどん飲んでしまうものです。昨日なんか一人で中ビンを3本も飲みました。そのために、平日から二日酔いです・・・危ないです。そういったことで、朝はカフェオレを飲むようにしておりますね。結党からくる頭痛や、二日容易に効果をあらわしてくれるカフェオレが最適。

カフェインには肝臓の働きを助ける作用があり、牛乳はあれタイの粘膜を保護してくれる。体も暖まるので朝には最適だと思いますね。




Posted by くだらない毎日 at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日酔いの悩みに
    コメント(0)