2013年08月12日

バレーボールの竹下選手

オリンピックといえば、私の中ではバレーボールが印象的なんです。特に男性よりも女性。最近の男性は全くヘナヘナ・・・それに加えて、女性は強いですから。その中でもロンドン五輪の銅メダルに貢献した。竹下さん。私の地元に近いです。しかし引退しました。

あの小さな身長で159cmなんですが、だれにもまけない動きで周りを支持してくれた。本当に心強い人だったと思う。小柄なひんでぃを鋭くうまく利用していたと思う。

弾力と生活なトスで克服をしていた。日本代表の中心となりチームを長くけん引していたと思いますね。こういった人がいるからこそ、みんなついていったんだと思う。本当にお疲れ様でした。



Posted by くだらない毎日 at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレーボールの竹下選手
    コメント(0)